飯島寛騎の身長がデビューしてから盛ってる?

      2016/12/11

飯島寛騎 身長 デビュー

今年の10月から始まった新しい仮面ライダー、「仮面ライダーエグゼイド」で
主役の宝生永夢(ほうじょうえむ)を演じている20歳の飯島寛騎くんの
昨年公開された身長と、今年芸能活動を開始してから公開された身長が違うんですよね。

スポンサーリンク

飯島寛騎がジュノンボーイになった時の身長

101234567     
2015年の【第28回】ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで見事グランプリを獲得した
飯島寛騎くん。
ジュノンボーイのコンテストといえば、
”13歳から22歳の芸能事務所等に所属していない男性”というのが参加資格なわけだから
モデル事務所とかに所属していたら参加できないんですよね。

ということは、皆素人のはず。

それなのに飯島寛騎くんのグランプリを獲得した時の写真を見ると
完成度が高すぎますよね。

お抱えの美容師といるんですか?(私の発想が貧困)

そしてこの時公開された飯島寛騎くんのプロフィールがこちら↓

出身:北海道
年齢:19歳
職業:大学1年生
身長:175㎝
体重:57㎏
血液型:B型

身長175cmで、体重57kgかぁ・・・細っ!
顔も小さいし、肌もキレイですね。
それでは、デビュー後の身長を見てみましょう♪

 

飯島寛騎がデビューしてからの身長

飯島寛騎くんが所属する芸能事務所
オスカープロモーションの公式ページに掲載されている
飯島寛騎くんのプロフィールは

飯島 寛騎(Hiroki Iijima)
出身:北海道
生年月日:1996年8月16日(20歳)
職業:大学1年生

血液型:B型

趣味はスポーツとドライブとペット(猫)
え?ペットって趣味って言えるの?「ペットの世話が趣味」ってことかな?

免許は普通自動車を持っています。

特技は水泳とバスケットボール。
あのルックスでバスケ部にいたら、絶対モテまくったでしょうね!
水泳も特技って言えるくらいだから、相当早く泳げて
筋肉もカッコよく付いているに違いないです!

それで身長など体のサイズは・・・
身長:178㎝
ボディーサイズ:B90cm, W73cm, H94
靴のサイズ:27cm

ジュノンボーイにのグランプリを獲得した時と比べたら
3cm高いですね。
19歳の飯島寛騎くんのプロフィールが175cm。
20歳の飯島寛騎くんのプロフィールが178cm。

飯島寛騎くん・・・身長伸びた?

スポンサーリンク

飯島寛騎は身長が伸びたの?盛ってるの?

飯島寛騎はまだ20歳と若いですからね。
身長が伸びて、本当に178cmになった可能性もありますよね。

でも一般的には、男子は17歳から18歳で身長の伸び率は
平均して1年に1cmもないんです。

因みに、20歳までの男子の成長曲線はこちらです。

10123456                      出典:http://www.jissen.ac.jp/kankyo/lib-lec20.html

しっかり栄養を摂って、22時までに寝て
適度な運動をすることで、19歳や20歳でも身長が伸びる人はいます。
更に時々身長の伸びるピークが遅めに現れる人もいるので
飯島寛騎くんがそのタイプかもしれない。
でも・・・とにかく可能性はゼロではないにしろ、
19歳から20歳で身長が3cmも伸びる人は珍しいみたいですよ。

さて真実はどうなんだろう???

身長が175cmでも、これだけルックスが良いし
仮面ライダー経験者は今後も活躍する人が多いので
これからの飯島寛騎くんの活躍に期待ですね!

スポンサーリンク

 - 人物