【ダニエル・ラドクリフ】現在どう成長してる?2016年

      2016/12/02

日本でも大人気だったハリー・ポッターの最新小説が発売されましたね。
第1巻「ハリー・ポッターと賢者の石」が映画化された時は
主役であるハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフくんの可愛い顔に
あなたもキュンキュンしたのではないでしょうか?
ええ、私もダニエル・ラドクリフくんの可愛さにキュンキュンした1人です。

スポンサーリンク

そういえば可愛かったダニエル・ラドクリフくんも
ハリー・ポッターの最終話では立派な青年に成長していましたね。

ハリー・ポッターの最終話が映画になって公開されたのが
2011年の11月だから、あれから5年の月日が流れたんですよね。

そこでハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフくんが
現在どんな風に成長したのか調べてみました!

 

ダニエル・ラドクリフは現在何歳?

ダニエル・ラドクリフの生年月日は
1989年7月23日です。

2016年11月現在、27歳ですね。

今27歳のイケメン俳優といえば
・岡田将生
・溝端 淳平
・佐藤健

どうですか?! 
若すぎず、中年でもなく、仕事もそこそこ乗ってきてて
ちょうど良い年齢(何が?)ですよね!

お人形のように可愛かったダニエル・ラドクリフくんも現在27歳。
さぞや素敵な青年になっているはず・・・

ついでと言っては何ですが、
ダニエル・ラドクリフくんの身長はどれくらいなのかというと・・・165cm
え?思ったより小さい!
成長期に働きすぎたのかな?

そして最近のダニエル・ラドクリフくんの画像はこちら。

minio1234567

????
ダニエル・ラドクリフくん、顔色が悪くないですか?
何か病気でも患ってるの?

そうなんです。
ダニエル・ラドクリフくんは難しい病気を抱えているのです。

その病気の名は・・・

「群発頭痛」

群発頭痛とは、目の奥や頭の片側などが耐えられないくらい痛むひどい頭痛です。
痛みは1~2ヶ月の間に集中して起こります。

寝ていても痛みで目が覚めるそうです。
あまりの痛みに、頭を壁に打ち付ける人もいるという、相当ひどい頭痛なのです。

群発頭痛という怖い病気を患っているなら
ダニエル・ラドクリフの顔色の悪さも納得です。

日本での群発頭痛の治療法はだいたいこの2つ。
・鎮痛薬を使う。
・純酸素を吸入する。

対処療法ですね。
イギリスでも同じでしょうか。

こんな辛い病気と戦っているダニエル・ラドクリフくんですが
現在はどんな仕事をしてるのか気になりますね・・・。
次はダニエル・ラドクリフくんが現在どんな仕事をしてるのか紹介します!

スポンサーリンク

ダニエル・ラドクリフは現在どんな仕事してる?

ダニエル・ラドクリフのここ最近の仕事といえば
今年、2016年8月19日に公開された映画『Imperium』ですね。
主演はダニエル・ラドクリフくん。
堂々としたものです!
ダニエル・ラドクリフくん演じるFBI捜査官のネイト・フォスターが潜入捜査する危険なストーリーです。

minio123456

映画の中では、ダニエル・ラドクリフくんがバリカンでリアルに丸刈りにするシーンがあります。
絶対にNGできない緊張感の中
自ら丸刈りにするダニエル・ラドクリフくんに見ている方も緊張します!

でもダニエル・ラドクリフくん曰く、
一番緊張したのは車を運転するシーンだったとか。
なんでも映画『Imperium(原題)』を撮影する前の年に
運転免許を取ったばかりだったんだって。

他には2017年に公開が予定されている『Jungle(原題)』という映画にも
ダニエル・ラドクリフくんが出ます。
アマゾンの熱帯雨林を舞台にしたサバイバルスリラー映画なのですが
オーストラリアで撮影されているという情報があります・・・アマゾンなのにね。

ダニエル・ラドクリフくん、ハリー・ポッターだけで終わらず
しっかり役者として成長しているんですね。
良かった良かった。

次に気になるのはダニエル・ラドクリフくんの私生活。
もう結婚してるのかな??

ダニエル・ラドクリフは現在結婚は?

病気を抱えて大変ですが、現在順調に役者の仕事をこなしている
ダニエル・ラドクリフの私生活はどうなってるんでしょうね。
世界中の人がダニエル・ラドクリフくんを知っているようなものだから
生活するのも大変だろうなぁと思います。

でもやっぱり結婚しているのかとか気になって調べてみました。

はい、まだです!
ダニエル・ラドクリフくんは、まだ結婚していません!

2年前の2014年にダニエル・ラドクリフくんは
ニューヨークにて女優のエリン・ダークさんと付き合っている
公表していました。
エリン・ダークさんの実家で家族ともうまくいっていると
ダニエル・ラドクリフ本人が取材に答えていましたよ。

minio12345出典:http://news.walkerplus.com/

それ以来、ダニエル・ラドクリフくんに新しい彼女が出来たという話題も聞かないし、現在もエリン・ダークさんが彼女かな。

映画以外で見る現在のダニエル・ラドクリフくんの顔色が悪すぎて心配したけど
現在のダニエル・ラドクリフくんは、仕事も恋愛も順調そうですね。
新しい映画が日本で公開されるのが楽しみです!

スポンサーリンク

 - 人物